大きなものを印刷

皆さんは、普段使っているプリンターで、一番大きい印刷が出来るサイズをご存知でしょうか?A3可能なプリンターもありますが、通常はA4サイズだと思います。
しかしこのサイズだと、目立たないし、人ごみの中での応援の場合は目に入りにくいです。
折角、応援しているのだから選手にもちゃんと伝えたいと考えるのが普通だと思います。

そこで、目立つようなサイズのものを制作すればいいかと思います。
でも、大きな印刷は、普段自分たちが使っているプリンターでは不可能です。
大きな印刷になってしまう時は、旗や応援幕は大判印刷出来る業者に依頼してみるのがいいと思います。

大判印刷というのはご存知でしょうか?
大判印刷とはA2サイズ以上の印刷物を大判インクジェットプロッタで印刷することを言います。わかりやすく言えば、大きな物を印刷するということです。
スポーツの試合や大会で、よく見られる旗や応援幕は、この大判印刷を扱う業者によって制作されているものがほとんどです。
初めて制作してみたいと考えている方には、わかりにくいとこが多いかも知れませんが、大判印刷を扱う業者は制作前であれば相談や見積もりは無料なので、どんどん質問すればいいでしょうし、素材や加工も多種に渡っています。
旗や応援幕をどこで使うのかによって、加工も変わりますので、合わせて相談してみて下さい。

大判印刷で、作られた旗や応援幕は、選手たちに大きな声援となって、応援してくれると思います。
みなさんも、好きな選手や応援したい選手を、鮮やかな色彩と心強い文字が入った、旗や応援幕と一緒に応援して下さい。

話題のサイト

Author: dominicanfastforpeace.org on 2014年3月3日
Category:

Last articles